NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

食べる!!!

どうにもとまらなぁいぃ〜〜〜〜

最近は凄く食べる・・・・

食べる・・・

食べるったら、食べる・・・

少し太ったかな・・・

顔つきがもう少し、優しくなりたいですよ。

・・・お腹周りが少し、少し・・・あれかな・・・(・∀・)

とにかく食べています。

今日はクリームのビデオ撮影です。
関係者パスが無いと、やっぱり少し気恥ずかしいです。
ノ(´д`*)

・・・ほら、ほら、あのいつもの長髪のオタク、また来てるよ・・

ヒソヒソ( ゚∀(・−・)

いやぁ〜ね〜、いつも下から、ビデオ撮って〜

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

ってな事にもなりかねません・・・(・∀・)

さて、自分のバンドのライブが終わると・・・むずむず・・・
ライブの虫が・・・むずむず・・・

・・・とまぁ、夏の暖かい時期のイベント見てると
楽しそうだなぁ〜、早くライブやりたいなぁ〜・・・って(笑)
もちろん、闇雲にやっては、なんの向上も無く、お財布の中身
がイタァ〜くなって、何となく終了・・・ってな事にも成りかねます。

でも、暖かい時期はやっぱり、ね(* ^ー゚)ノ

この虫とは、一生付き合っていかなきゃいけないのかなぁ〜www

そんなナイトWは、まだ今夏のライブがありませんよ〜www

・・・8/1にうわさのタイラーフェス、夏のカバー大会があるなぁ〜

メンバー集めて、エントリーしようかなぁ・・・

・・・かなぁ〜・・・