NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今日も食べていますよ・・・

うどの酢味噌・・・
シーズンです!!
そろそろ、冬の間寝かせておいた、わさびが庭で採れます。

そんな季節ですね。
5月、今年は暖かい!!・・・気がしますが・・・
皆さんはどのようにお過ごしですか?

バブル〜バブル崩壊規制緩和〜市場開放〜緩和により
潤っているようにみえた〜開放市場飽和状態・・・

需要と供給のバランスが著しく、悪いんだろうな・・・
今まで仕事としてやってこれたことが、文化(テクノロジーか)の
進化に伴い、仕事にならなくなってしまい・・・

さらには、テクノロジーを少しかじった人は、少ない自分の
時間をそこに費やし、本当の自分の事に割ける時間も少なくなり・・・
本来の自分のやるべき事を、忘れかけてしまったり・・・

僕も身に覚えが多々ありますよ・・・(笑)

そこで重要なのは、自分が動くことで成り立つ出来事!!
これが非常に重要な要素になる!!!
そう!身体はひとつ!!あなたは一人!!
行動すればいい・・・的な・・・

とまぁ〜、割とかなり真剣に、ぬるめに、優しく考えたりしますwww

あまり触れない政治経済に触れて、自分を見直し〜・・・www

・・・ってな具合ですかな・・・

・・・にしても、経済や、ニュースが、日々、悪くなって行く
一方のような気がするのは僕だけ・・・?