NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

もうすぐ半年過ぎちゃうの?

・・・もうすぐ半年が過ぎるのですか・・・?

Σ(´v`;)

あらら・・・

こらら・・・

まだ何にもしてないよぉ〜!!!

・・・とお思いのそこのあ・な・たヽ(´∀`)

大丈夫です!!・・・きっと!!(←無責任・・・?)

今月は毎日ブログを更新してみようか、と思いつき・・・
頑張っておりますが・・・(笑)
来月になったら、5月のブログを振り返ってみようかな・・・
もちろん、ブログにあまり変なことや一方的なこと、僕の
闇の部分(笑)などは書いておりませんが・・・(笑)

いいことも、嫌なこともステキなこともここ数年のブログで
ある程度、振り返ることが出来ます。
たいしたものではありませんが、自分の中での自分史的な物に
なり得るのかもしれませんね。
20年以上前のスケジュールノートが、整理の度に出てきます(笑)
その時の自分を思い出して、思わず、苦笑い・・・です。