NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今、食べ終わりました!

焼きそば弁当・・・(北海道限定品)
もっぱら深夜はこればっかりです。

・・・が、たまには美味しいものも食べたいな・・・と
思う今日この頃です。

ドラムを叩いてきた後のビールが美味しかったりします。
缶1本で、いつもほとんどグロッキーな私ではありますがね(笑)

深夜のこの時間、静寂の中で・・・(あっ、救急車が走ってる・・・)
頭は研ぎ澄まされ・・・・
人間のイメージ力が一番高くなるのがこの時間らしい。
ちなみに集中力は、夜7:00〜11:00くらいらしい・・・。
この時間にやってることが、一番身に付くようですよ。

大事にしたいこの時間・・・
皆さんも身に覚えはありませんか・・・?