NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

日記

小学校の頃とか、日記書いたりしていませんでしたか?
毎日が日記との戦い(笑)
いざ、ノートに向かいますとですね・・・

..._φ(゚∀゚ )アヒャ

・・・出てこない(笑)

書き終わったら、今日は○○をしました的に・・・
(例:今日はお風呂に入りました・・・)
そんなのふつーではないですか!!と自分で後で
突っ込みを入れちゃう(笑)

付け加えは、○○ちゃんはかわいいとか(爆)
山田くん(仮名)はいいやつだ!とか(笑)

それも後ではいい思い出になるでしょうがね!

今ではメールなんかがそれに近かったりするかな。
大切なメールは、保存ファイルを分けて保存しています。
どんどん溜まっていきます。
メモリカードにさらに保存しておきます、とまぁ〜(笑)
保存容量がパンパンにならないように、バンドメンバーから来た
メールは読んだらすぐに削除しま・・・うそですよ〜www

自分にとって大切ならとっておいてもいいじゃない・・・?
・・・いいですよね・・・?

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ