NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あなたの周りは・・・?

なかなか、沢山、色んな事が起こっております・・・

僕は日記では自治問題や、事件などにはほとんど触れません・・
いや、もちろん考えてることや意見なんかも沢山ありますよ(笑)
でも、負の要素が多くなる(笑)

最近は、非常に気持ちが、なんかイイ感じだったりするんですよね!
・・いつもイイ感じ的な事しか考えていませんが・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それだけで、いんですよ。

なんかそれだけでね。

次に起こるは、さて、何が!!
次に起こすは、さて、何を!!!

自分しか出来ませんからぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

自分の勇気は自分に還るか!!!!????

・・・はてさて・・・(笑)

自分の先っちょ、見てみたくないですか…?(笑)

僕はすごく見た〜い!

・・・ダメなら
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
OH!NO!!

がんばれそうなら・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

迷ったら、常にGO!!!

迷ってGOしても・・・orzな事も、常にもちろんよくよくありますよ(笑)
わ〜っはっはっは!!!!!