NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

DRAGOON

うむっ、ドラの現状テストテイクが来た。

おおおおお〜〜〜〜〜〜いいでないの!!!!とひとりで感嘆!!

楽曲とボーカルのりょうた君のイメージが先行するだけに、ドラム録りも
割と素直に、出来上がりの形をイメージしながら創って行けます。

実は最終形がどんな形になるのかを全体像としてイメージ出来る事は
非常に重要な事!
これはプロデューサー的(大げさに言うとね)な見方が出来ないと
なかなか出来ない!
(特にドラみたいに、いつも一緒に音を出している訳ではないバンドに
とって、ある程度の最終形のイメージは重要!)

そこに音を出すメンバーの新しい要素がガンガンと加わっていく!

これはまたイイのができる!と確信であります!

非常に楽しみです。

さて、プロジェクトRYO-JI !!!

制作は遅れておりますが・・・

いいです!!!カッコいいです!!
今回は、ベースをぽんち君がおいそがしくて、あしの君にお願いしました。
あしの君はハードギアに在籍しておりました。
ベースなのに、何故か弦が6本あります(笑)
ある意味変態です(笑)左手見てると、酔います(笑)

とにかく彼のうねるベースが、ドラムに蛇のように絡みつく!!
これは僕のそこそこ長いバンド歴の中でも初、であります!

まだまだ、知らない事が沢山ですね!

自分の持っているであろう、ポテンシャルをいろいろな形で
(ドラマー、エンジニア、プランナー、プロデューサー)
維持し続ける事はなかなか大変ではありますが、色々な機会を
自分に設けることで、新しいことや楽しい事が、わいわいがやがやと
やって来ます。

やっぱり面白いなぁ〜(笑)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おっと!AIR-Gメタルナイツの話を全然していない(笑)
11月は放送100回記念!!(スポンサーMI様、リスナーの皆さま!
ありがとうございます!)リスナーサンクスウィークが12月、そして!
何てったって、2009年1月1日は木曜日!!
果たしてどんな事になるのやら!間違いなく、生が増えるな・・・(笑)
詳細追って!!