NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

気が付けば・・・

かなり大粒の、雹(ひょう)が降っていますよ・・・

(´;ω;`)ウッ…

寒くなってきた・・・と言う季節をどうやら越えたようですね。

これからは「寒い」が当たり前な季節ですなぁ〜
着る服も寒さ仕様です。

今年は雪が少ないといいなぁ〜・・・
(自然的には、自然では無いのでしょうが・・・)

・・・と、さらに、毎晩色々と食してる成果が!!!

少しお腹が、ぽにょ、って(笑)
いやいや、太りたいのは顔ですから!!顔!!
これではいけません!!
ぽにょ、はいけません・・・ダメです!!

11月発売予定の、RYO-JIソロ!!
発売延期決定!!(笑)
今しばらくお時間いただきます!
流れは決して悪くないので、問題はないのですよ!
お待ちください!

ドラグーンファントムCDも、売り切れで、もしかしたら
事前に頼まれていた人の分も、連絡が遅くなって、わけて
あげられなかった・・・という不祥事も!!
ごめんなさい!
Vol.2を創る時に、もう一回つくりますので!!(年末〜年明け)
今しばらくお待ちください!!

11月は、レコーディングが沢山です。
さて、どんな感じで行きますか・・・
頑張って行きましょうか!