NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いいでないですか!

本日は、夏のオーディションで気になっていました
女子高生にわざわざ函館から出向いていただき、カラオケ(笑)&
DEMOレコーディングなど・・・

なかなかいいのですよ〜!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ずぅ〜っと何年もボーカリストを探し続け、ここでやっと(笑)
1人めっけ!

どんな形になるかは、まだまだこれから先になるでしょうが
楽しみな逸材ですよ。

あやなちゃん(18)
http://x12.peps.jp/a87n?_cus=1&_cus=iyl6u7

お母さんのお歳は、僕と変わりなかったですよ・・・
(´;ω;`)ウッ…

カラオケは、我らがアイドル(笑)れいかちゃんとおかあぁさんと
お友達に、お助けいただきましたよ(笑)

だって、のぶおじさんと二人のカラオケ・・・じゃぁね〜(笑)
あまりに申し訳ない!!
おかげで、最高に楽しいカラオケで、皆さん喉を温めてくれましたよ。

いかちゃん
http://d.hatena.ne.jp/clionereika/

(ここには、札幌ロック界の重鎮、KIYAさんのかわいい(笑)写真が
 沢山あります!!みましょう!そして言うのです!!絶対言うのです!
 「きやさん、かわいいですね!」・・・と!)

その後は、来年から動き出すビーラック、クリーム、の面々と
お食事でしたよ。ん〜、濃い(笑)
ビーラック
http://www.bluck.tv/index.html

クリーム
http://cream-hokkaido.jp/index.html

何かね、今年自分の中で起こった事、起こした事がね、来年から
またイイ感じになりそうな・・・そんな感じがいっぱい!!

残り2カ月の動きが、非常に重要になって来た感じがします。

自分の腹づもりが、やっぱりすべてを左右スルカ!?

「やる」も「やらぬ」も自分次第ですな、やっぱり。

あっ、ナイトWはまだ動きませんよぉ〜(笑)
http://hw001.gate01.com/night-walker-gt/