NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

うむむむ・・・

先日の久しぶりの練習・・・
むむむ・・・おや・・・まぁ〜
いかんせん全然ダメですなぁ・・・
ちと間が空くと全くダメだな・・・こりゃ。

色々と生活、心境共に、変化が出てきて、少し自分のそれぞれの
パーツを整えている最中でもあります。

とんでもハップン以外は、人生、備えあればうれい無しでは
あるものの、今まであまり意識はしてはいなかったかかも・・・

・・・などと考えつつ、相変わらず試行錯誤な毎日です。

さて、明日(今日?!)日曜日はビーラックの
ステージ・・・と。
場所はアリオ札幌、時間は11:00〜と15:00から。

煙突広場ではありますが、小規模PAで少し僕的には
寂しい感じですが・・・音出しちゃいます。

クリームは、別口で石狩のサテライト(競艇場ですな)での
イベントであります。 競艇場!!??・・・勝った方が
CD200枚くらい買ってくれることを祈ります(笑)

若者達はいいよぉ〜〜!ほんとにね!

そんな若者に負けないおぢさんは8/1のクラップスでの
ライブなど・・・と。

ナイトW自体では、10月3日までは、ライブがないので
(10/3はmoleね)ちと寂しいですが、まぁ、それまでは
若者達の力になれること、色々と頑張っていきましょうか。

では、ビーラック会場でお会いしましょう・・・か?(笑)