NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ああああっあ〜

Σ(´д`ノ)ノ

すっかりすっ飛ばしてしまいました・・・
毎年恒例のメタル焼肉会・・・orz
毎年楽しみにしていました・・・orz
ちょっと前までは、覚えていたのに・・・

残念です・・・残念です・・・・無念です・・・

川原での焼き肉・・・誰か誘ってください・・・(つд∩)
・・・ください・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

さて、身辺にも色々な変化・・・
それに伴い、あれやこれやとなんかちょっとあっぷあっぷ
だったり・・・と。
皆さんにも覚えがあるでしょう・・・
・・・・・・でしょ・・・?

そんなこんなが大変でもあり、楽しくもあり、で・・・
色々やってるうちに、白々と夜が明ける、ってな具合・・・

ん〜〜〜今やってる事の全てを、もうワンステップ、この機会に
グッと持ち上げたいところだなぁ〜

どうやったら持ち上がるかなぁ〜・・・考え中〜〜〜(笑)