NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おんやぁぁぁ〜〜?

動かない・・・

車はただの・・・

鉄の箱・・・

初のドナドナです・・・orz・・・
「8のエンジンがかからない」、検索で多数のヒット。

・・・そんなもんか・・・だな・・・
くせのあるやつは、ここでもやっぱり違ってるんだ、と思おう。
━(゚Д゚)━

・・・にしても、だ、ここしばらくどうにもボタンの掛け違いが
すっかり板についた今日この頃。
何度か経験してはいるものの、何度経験しても、快いものでは
ないのも事実。
やることなすこと、挙句の果てはだまってて何もしていなくても
「あっれぇぇぇ〜〜〜〜?」なんてのが日々日常だ。

今までどうやって脱出したか・・・な、とか考えてみる。

( ゚д゚)ノ
んん〜〜〜〜〜〜・・・・

とか・・・

ヽ('A`)ノ
あぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・

とか・・・

これは人が生きる流れと連鎖の中で、おもむろにα波とβ波とθ波とが
そんな感じのもの達が、時間という隙間に入り込み・・・うんぬん・・・
かんぬん・・・

・・・

・・・・・・

わぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

(-ω-#)y-~~~~

いや、別にめげてるとか、そんなんではないんだよ(笑)
なんか不思議でならないだけさぁ〜