NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お寺ならぬ小寺な・・・また今年もwww

春です・・・
少しまだ寒い春ですが、雪解け時期的・・・ですね。

春はまたまたやっぱり、お寺の窓拭き、でっかいお寺だから
拭きごたえが非常にあります。綺麗になった後の窓を見ながらの
一服はやっぱり格別だな(笑)
綺麗にするって、やっぱりいいもんですね。
帰ってきて、居間も自分の部屋もやっちゃった。

年に2回しかないけど、やる度に半年経ったんだ・・・とね。

その度に思う事って、同じシチュエーションだと良く出てくるよね。

沢山同じシチュエーションの良い想い、ってのがやっぱり理想だな。
お寺の窓拭きもいいよ〜!
周りは婦人部の女性達しか居ない!!!(笑)
いや全員、年齢は母くらい・・・
皆さん気を遣って、お菓子やらお菓子やらお菓子をすすめてくれるしwww
お茶だって飲み放題だ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

5/5にライブがある。場所はモールだ。
この会場にも思い入れは結構あるんだ。
またあそこのステージに立つ、昨年の8月ぶりだ。
同じステージでやっぱり楽しい想いをしたいものだ。
同じ場所に立つ度に、そう思います。

新しい女子ユニットも動き出した。
ほぼ全員の女の子に音業界の経験は皆無だ。

これは僕にとっては、新しいシチュエーション。
上手くまとめられるかが鍵になるが、新人さんメインではありますが
この2週間でイメージをまとめ上げるのもまた楽しいと。

面白いものを創りたいと想いますよ。
リリース情報は後日!!