NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブありがと!

ん〜毎回面白くなってるな〜
今回はジャンル違いのライブで、なかなか無い感じでしたが
これはこれでもちろんイイ!が〜んって音が唸ってばかりじゃ
この年齢だ、少し疲れるかもね(笑)
実力のある人達がご一緒でしたから、安心。

隣の芝生は緑、的なものも常にありますが、それもそれ(笑)
楽しめる内容の一つであります。

自分に無いものをもってる人は、とにかく人は羨ましく思ったり
するもんだ。それが素直でちょうどいい。

ライブ中は、世界情勢、サッカー(笑)なんかは全く気にならない。
魅せる、事に集中だ!

札幌は8/21同じくクラップスホールでね!
この日は光るぞ〜〜〜
光るから!
がっつり光る!!!(・・・予定)
メンバーの許可もおりたし・・・
僕は常にバラエティーな人だから、かっこ悪くても気にしな〜い!(笑)

最近は本能のままの音楽スタイルってのが心の
中心にあるから、素直に音楽全般をその気持ちのままやっている。
心の中にめんどくさい、余計な物が一つも無いな。

次は7/10に本能のままのドラグーンが東京で待ってるから
コツコツと準備中。制作なんかも含めて、ちまちまコツコツ・・・
これはこれで今の僕には悪くない。・・・というかそれを
やらせてもらっているだけで、本当に充分に心地良い。

大変な時代ではあるが、それはそれなりに楽しめているの
かもしれないな。

夏に向けて、ビーラックやクリームの動きが頻繁に。
http://www.bluck.biz/
http://www.cream-hokkaido.com/
地方で見かけた方はぜひ!CDはWESSレコードさん以外は
僕のスーパーディレクションです(笑)
いいよ〜(きっと)
よろしくです!