NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

忘れない日

先週の今の時間は何をしてました?
先月の今の時間は何をしてました?
昨年の今の時間は何をしてました?

年に何日かは、皆さんにも必ず記憶に焼きついた日があるはず。
もちろん僕もそうです。

自分の記録(別に順位とかそんなんでなくてね)と記憶は良い事も
悪い(と思ったことも)心に留めていく。
それが何処に、何につながっていくかは、すべてこれからだと思いますが
その大切なものがあってのこれから、と僕は思いたい。
そんな気持ちが、また自分を動かす、と。
それが「次回」につながる、と。

もちろんすべてを覚えている必要も無く、同じ場所にいても、人それぞれが覚えている内容も、人それぞれ(笑)

何してた?
先月の今!!(笑)