NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

BLUCK再始動

ということで、年明けより、ビーラックが再始動。
今年春の不祥事から、自粛期間を経て、彼らはどう
頑張れるか・・・とにかく再始動ですね。

周囲の風当たりや、風評なんかも気になりますが・・・

そこは若者、しっかり受け止めながら、頑張ってほしい所ですね!
人生色んな事があるんですよ!

元々、人間には何も無い。
生まれた環境だけが存在します。
そして、育つ環境の中で、多くを知り、成長する。

経験して、「ありゃ・・・」ということも多々あるでしょう。
最初から、誰も「ありゃっ」とは思っていませんが、そういう事も
有るのは事実。

よく言いますが、自分の環境の中で、乗り越えられないことは
用意されていないし、隣の芝生は青く見えても、自分と同じで
周りも同じ・・・・と。

でも、今の現状を少しでも変化させないと、人それぞれが
想っている、「そこ」には行かない・・・
エピソードも生まれない。

誰がどう創ったか、それとも自然の産物か・・・

人間と言うのは不思議なもんだなぁ〜

さて、出来ること、ガッチリサポートしていきますか!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ