NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ステキ!!

きんちゃん:太りすぎ・・・
りょうたくん:慌てすぎ・・・
ひささん:騒ぎすぎ・・・
おら:節操無い・・・
しかし、まぁ〜何故だ!!?
あの時の音になるんだなぁ〜
不思議・・・
ドラはレコーディングに入りましたよ!
ドラムは本日完成!!次は弦物です!!イイ感じです!
とまぁ、こんな感じで・・・(笑)

今週末は、ナイトWで、ばたばたし、土曜日はサーベルTのライブ、ザ卍
(ローリーさんバンド)で、ご挨拶〜日曜日は、B'z、月曜はB'zのドラムのシェーンのマル秘ドラムクリニック・・・と・・・

おおぉ!
なかなかいい感じだな!!

B'zさんとは業界的には縁が無くはないが、まだサイン一ついただいて
いないな〜!!(笑)

・・・が、しかし!!
いよいよお近づき(少し)である(笑)!!
もちろんB'zのおふた方は凄いのは当たり前ではありますが
月曜に某所で行われるB'zのドラマー、シェーンのDr.クリニックの
ドラムキット仮組のお話をいただいた!!

AIR-G、メタルナイツでお世話になっている、MI札幌校のご厚意に
よるものであります!!!!!

なんとも、ステキ!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今から、セット図とセット写真をガン見!!
(・д・)

当日はローディーも居ないようで、僕がローディー!!(笑)
後ろからバッチリです!!!抜かりなく…(笑)
いや〜、何が起こるか、わからんですな!
おっと!サインも写真もお願いしよう!!(笑)

更には・・・!!!!と、楽しみ満載!!

ということで、東京から戻って、仕事もいい感じ、音楽関連も
サイコーの日々でありますよ!
相変わらずの能天気っす!

なんか・・・動いてると・・・イイね!

そして、また、関東急襲いたします!!・・・予定ね(笑)

ふがふが、くにゃくにゃとしてられませんな!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ