NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今週は東京ライブ!!!

さて、6/22ライブ最終告知であります。
チケットのご用命は、のぶさんまで(笑)

6/22(日)東京 新宿 FREAK
METAL for METAL presents
【HOT ROCK FEVER vol.1】
6・22(日) 新宿 FREAK
FLOWER(札幌)
DRAGOON PHANTOM(東京)
DIRTRUCKS(東京)
Faint in Pain(東京)
BAD BOYS RIDE(東京)
TANADA(東京)
開場 17:00 開演 17:30
前売券 2000円  当日券 3000円

ってな具合であります。
僕はドラグーンファントムであります。
出番は20:30くらいかな。

ギターはみちる(ELIZA)ベースはひさあき(ELIZA)ボーカル君は
イケ面若手ヴォーカリストであります。
昨年は仙台でやりましたが、1年ぶりですね。

当日は色々なプロダクション関係の方に声をかけさせて
いただき、絶対来てね・・・と(笑)
(まだなんかやる気???〜笑)
ここで見れなかったら、きっとメンバーだれか死んじゃうよ!!
と、おどして(笑)

と、もうどうにでも(お願い)なって(ください)状態。
オヤジたちの熱い戦いはまだまだ続くのです(笑)

そうそう!今週のAIR-G、メタルナイツの方も
ひとつよろしく!!!!
今週は・・・・・・むはは(笑)
思いっきり出しゃばらせていただきましたよwww
木曜日深夜、25:00〜です。

最近は一人でドラムを叩く機会が多いですが、高校生時代を
思い出しますね。汗だくで、よくやってたなぁ〜
イイ感じにたたけた時や、あれこれ考えて叩く時や、様々ですが
終わった後のそう快感は、今も変わってないなぁ〜
イイ時間です、やっぱり!!(笑)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ