NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

イイ仕上がりと!

8/9のバンド二つともなかなかいい仕上がりであります!
残りの一つは・・・これから合わせる訳ですよ〜〜(笑)

はてさて、どうなることやらね!!

いや、自分でもかなり楽しみな企画でありますよ!!
なんせ、ひとつのステージでこんなにやるのはかなり
久し振りですからね!

ステージって面白いもので、初盤、中盤、終わり・・・と
それぞれ違う気持ちがあるんですよ。
これはやってる方ならおわかりだと・・・ね(笑)

何を、どこで、どうする、とか考えると、凄く面白い。

レーサーXバンドは若手Gのりょうじくんが楽しみだし!
アースキンチョウマットシェイカーは今、現在のナイトWのメンバーが
バックだし!!
MIX-RAYは、昔っからの友人達だし!!
僕にとっては過去/現在/未来がしっかり入っていて、さらには
それがバンドの音の塊となって・・・・・
感慨深いですよ〜

しばらくはこんな感じは無いと思いますが、思いっきり
楽しみたいと思いますよ!!

ということで、AIR-G メタルナイツもNEWS & GUEST欄を更新!!

http://www.air-g.co.jp/metal/

こちらもよろしく!!

NOB