NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

レコーディングの楽しさ。

これはあくまで、僕的(サウンドプロデュース)立場からでは
ありますが・・・非常に楽しいものです!(笑)

僕の頭の中には、出来上がった、最終形のイメージが満載!

それを一つずつ音にしていく訳ですが、最高に面白い!
僕のアイディア、歌や楽曲の人のアイディアなんかを
新しく発見すると、更にまた面白くなる!!

今日から、1週間は、録音〜ミックス〜マスタリング、と
缶詰作業ではありますが、少しずつ出来上がるこの感覚は
音楽関係の方で未経験の方にはぜひ知っていただきたい!!(笑)
(もちろん、お仕事の全てに関して言えることでしょうね!!)

最高に楽しく、泣きべそな(笑)1週間がはじまります。

発売は12/6。

楽しみですよ!!

昨日の、トンボ君はお外に逃がしてあげました(笑)

さて、AIR-G、メタルナイツ、いよいよ100回記念!!
11/27は生放送!!メールを沢山待っていますね。
最近は、メタナイのあとの番組、畳魂にメールを送るのも
楽しみの一つですあります!!

たかた先生(ゆるりらの森)、メタナイ、ページ更新中!!
こちらもぜひ!!

ゆるりらは左のリンクから、入れます!!!

メタナイ

http://www.air-g.co.jp/metal/

よろしく!!!

NOB