NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

素晴らしい!!!

イメージというのは、そこにあるものの力を借りて
具現化するものですな!
まさに、現在のレコーディングがそのもの!!
素晴らしい!
とにかく一人でも多くの人に聴いてもらいたいものが出来る様な
雰囲気バリバリですよ。
これは面白い物ができるなぁ〜

今回は、またまた、イライザ、ドラグーンPの金田氏の楽曲も
入っておりますですよ!

もうね!
アイドルなんて言わせない(笑)
歌い手さんは最高の若者達。
一人はロックを歌わせたら凄いんだけどなぁ〜(笑)
でもね・・・浜田麻里さんの事は、名前しか知らないようですよ。

いやぁ〜もったいない!
とにもかくにも、最高の現場で最高のお仕事させていただいてます!

本日は、お届き物・・・
裏を見ると、おお!!?
うちが檀家の、お寺さんの若ではないですか・・・
音楽を少しやっているという話は聞いておりましたが・・・
出てきたのはね・・・

「全国で活躍する関西最強へヴィバンドが一堂に介した・・・」

やっているようです、かなり熱いへヴィバンド・・・・(笑)

ステキなお坊さんじゃありませんかぁぁ〜〜

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ