NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ん〜〜?

深夜なのに、何度も上空で何かが飛んでいます!
UFOのスクランブル発進か!!
深夜4時だよ!

・・・さて・・・

年に数回のご奉仕(?)か今日は朝からまた窓拭きだ。
お寺の檀家だからか?いや、時間があるかららか?
・・・と常に婦人部の集まり(笑)に窓拭きに顔を
出していますよ(笑)

窓拭き中は、ホントに初心に戻るね!
18歳からやってたから、集中力もかなり高い(笑)
作業中、ずっと高校の部活の声が聞こえていた。

近くの母校はソフトボール女子がかなり強い。
帰りに車を停めて、観ていた・・・
選手層がかなり厚く、グランドいっぱいだ!!

ん〜・・・・

・・・そうだ!バンドもイライザ48とかにして
バンドメンバーを総選挙で、実力ごとに毎回変わる!
ってのはどう?すごい層の厚いバンドができるかも!!(笑)