NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

東京ライブ決定っす!!

詳細後日!!

ドラグーンファントム、東京ライブ決定です。
9/19(金曜日)
沼袋サンクチュアリ
19:00スタート

今は僕の勝手な都合でしか動かないバンド、ドラグーンファントム。
(通称、ドラ)

やっぱり次はいつかわかりませんが・・・
やったりしますよ。
今回は18日入りで、前日リハ・・・
ライブをやって・・・
次の日は、昼間はレコーディングで、夜は下山さんのライブを
観に行って〜〜(笑)
21日はB'zの日産スタジアムでのツアーファイナル。
23日がシェーンのドラムセミナー(これはまだわかりませんが)
間はお仕事とetc.

当日は、初のバンド音源を発売予定だよ〜〜

さて、次の準備が決まったなぁ〜〜〜

この歳でまだ東京でうろうろとライブが出来るなんて
本当に観にきていただいている方々、メンバーおよび
周りの関係者の方々に感謝でございますよ。

ほんとに、あの時からふにゃふにゃやってて良かった自分、そして生活を
投げ打って(笑)ぷにゅぷにゅと進んできた自分にも、ほ〜んの
ちょっと感謝です。
・・・・くらい言わせてよ〜〜〜〜〜(笑)

だって・・・それしかないんデスよ〜〜〜orz
ごめんなさぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・