NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

呑んだり騒いだり転がしたりびしょ濡れだったり・・・

こんなに「皆と遊んだ!」ってのはここしばらく無かったなぁ〜

昼間から、ドシャ降りのメタル焼肉・・・、いや普通の肉を食べますよ。
まぁ〜なんとも、酸性雨などものともせずに、焼きまくり、食べまくり
濡れまくりは壮絶(笑)

メタルな感じの人や、メタルの好きな方々と約30人もの大勢で
ワイワイとガヤガヤとべちゃべちゃ。

食べるだけ食べたら、ボーリング・・・
・・・ジーンズのお尻が破けちゃいましたよ〜
しかもナイトウォーカーのGのくにやくんに勝てませんでしたよ〜

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

またまた夜もふけてきてお腹が減って皆で中華(笑)

楽しかったなぁ〜、面白かったなぁ〜、いや、ホントにね!
集まる人達が、またイイ!!
これがあっての人生か!!

程よく心地良い人生のパートナーさん達・・・
全くもってステキですな!!!
みなさんありがとう!!
仲間に入れてもらって最高に楽しいですよ!!

最高にありがたく感謝しながら次の焼肉を期待しま・・・(笑)