NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

メタル焼肉・・・的な(笑)

と言う事で、メタル焼肉(笑)
いやぁ〜楽しいね!楽しいわ!
いつもスタジオで顔を合わせて、たまに(年に1,2度ね)焼肉!
仲間も最高によろしい!!!(笑)

しかも最高の天気だ!環境だ!今の北海道の季節はホントにイイね!
今年はもう1回出来るかなぁ〜!楽しみだ!

夜はライブです。
ビーラック、いいねぇ〜
他の出演者も非常に良かった!
ビーラックは進み続けている所が、ちと違うがそれはそれでいいんだ。
他のコ達は、アーティスティックな部分がやっぱり沢山あったな。
これは大事な事でもある。皆が皆そうでなくてもいいが、ライブの
回数や、しっかり考えてやっている、といことが反映されたライブは
やはり楽しく、凄いものを感じる。

そして、観ている方もライブをやった気になれる、さらには
(やってる人は)自分の次なるライブが楽しみになる!!

ん〜色んなこと、沢山、なんかできないかな〜(笑)

さて、ドラの最終作業が終わりました。
もう少し頑張りたかったが、時間切れ〜〜
発売は7/10(東京ライブでね)です。
12曲入りで1500円!!
小遣い持って来てね!!(笑)

でもって、さらには8/21リリースを控えるナイトW。
良い音に仕上がってきております!!!
期待してヨシだ!!!!