NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

日記は面白いね!(笑)

昨年、何をやってたかが全てフィードバックしてくるな!
それは、今考えると、楽しく、切なく、悲しく・・・色々だね。
どこかでファイルに落とし込めるといいな。
別に過去を振り返ることだけでは無くてね。

ただ、人間ってな〜んか、同じ事の繰り返しをたっくさん
しちゃう・・・そんな気がしてならん!(笑)
もちろん、そうではない人も沢山いるだろう。

仮にそうだとしたら、そこに気づいた瞬間に、そうか!
自分はそういう人間だ!!くらい開き直って、おかしな方向に行く前に
笑い飛ばすのがいいでしょうな!!(笑)
おかしな事件も多いこの頃だし・・・

ここの日記は文字ばかりですが、いつも沢山の方々にお付き合い
してもらっていますよ(笑)
ありがとう!

9月の東京ライブ、その他に少し進展がありましたよ。
現在、調整中です。
今回の滞在はかなり長くなりそうですが、それまでに色々な種を
まいて、そのために行き来出来るように考えておりますよ。

この歳にして、まだまだ始ったばかりですがね。

さて・・・何ができるかな・・・

(*´∀`)♪♪♪