NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

年末ですな!

最近は・・・どうか・・・というと。

なかなか、それ、ほれ・・・・orz

頑張ってます(笑)

今年はまた色々違った体験を沢山させてもらいました!
毎日、刺激的な感じです。

おそらく普通な毎日ですが、このスピード、体験・・・
おそらく僕の人生の中でもかなり「初」的であります。

人間、やればやるほど、「もっとやりたいわぁ〜」ってね(笑)

今は全てにおいてそんな気持ちです。

皆さんはどうですか?

来年は早々に、NWの音源、とドラグーンの音源です。
上がりはもう少しそれぞれかかりますが、ほぼ同時期の完成かと
思いますよ。

それぞれ違った仕上がりになると思いますので、また来年も
ばっちりこんこんと宜しくお願いいたしますね。

今月、全生放送のフーリッシュGも1/1(12/31深夜)の生放送が
待っております。
こちらもよろしくです!!
http://www.air-g.co.jp/fg/
今日の生も楽しかったなぁ〜(笑)
NWもドラも音源あがったらかけてもらいましょう(笑)
(かけて、お願い〜笑)

いっぱい楽しいと思えること、頑張りましょ!