NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

つまり具合

発売延期の、孤高の19歳(昨日でなっちゃった!ホントは18歳のうちにと思ってましたが・・・)RYO-JIソロプロジェクト・・・

楽曲がやっと出そろい、あれこれとスタジオでアレンジ中。

発売延期にはなってはいるものの、スタンスや気構えは決して
悪くは無く、曲が上がれば上がるほど、むしろテンションが高く
張り詰める感があり、これもこれでステキな事である。

このPJ、もちろん僕なりの目標設定もあるので、のんべんだらりんと
やっている訳など決して無い。
それ以上に、完成形をイメージしたら、早いとこ仕上げてしまいたい
欲望にかられてしまう事すらある(笑)

いや、あせるな!
急いては事をし損じる・・・などと、言い聞かせながら己と戦う(笑)

空気の伝わり方・・・人それぞれではありますが、若いうちは
それが非常に顕著に出ているような気がする。

大人になると、いろいろな部分で、色々な顔をしなきゃならない事が
数多く出て来たりして、付き合っていても、それを見抜くには
時間がかかったりする事もしばしば。

若い子もあながちそうかもしれないのですが、なんとなく彼らの
「気」というのが、普段の何気ない行動を含め、沢山の部分から感じ取れる。

そんな風に感じた事は、ぜひ自分にも取り入れたい。

人間、そりゃ生きていれば何だかんだあるわけですが、それは状況
違えど、きっと皆、それほど変わりは無いはず。

若い彼らに、僕らがやってきた経験をぶち込んだら、面白い事が
出来るのではないか・・・と、おせっかい爺の僕は日々、そう想いますよ。(笑)