NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Hyena

今日もライブだなぁ〜
やっちゃいましたよ!
2連チャンはね、なんか昨日のライブもずっと前に
感じちゃうんだよ。

Hyenaの状態も非常に良いね。
スゴく良い感じでしたよ!


ミミ山田さんもお元気そうで、何よりです!
数年ぶりの方々も健在!
お逢いして、聴いて、そこから感じるものは非常に大きい!
(歳をとるほどねwww)
何となくわかっちゃうんだよ〜
その人の○○とか○○が(笑)


非常に楽しい一夜を送れたな、と今回も思いましたよ。

ご共演の皆様、スタッフさん達、ありがとうございます。

打ち上げで、三國さん(郎平)とお話しさせていただきました。
若い頃、自分の家でドラムが叩けなかったので、車に全部積み込んで
石狩湾新港でセットを組み「朝練」してたそうな・・・

ん〜〜〜とてつもなくものすごくスゴい事です。

それくらい好きで、プレイしたい!という気持ちが
伝わって来るじゃないですか!
自分の若い頃の気持ちが蘇る気がしましたよ。

ありがとうございます!


首がいたいです・・・(笑)
メジャーリーガーのようにアイシングするかな!(笑)
(冷えピタシートで・・・)

さぁ!今日から4日間は高校生バンドのREC.
彼らはかなり本気だ!ドラムは中学生!しかもなかなか良い!
そんな中でも、今までの僕の経験、沢山活かしたいものですな。