NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Hyena

僕がお手伝いさせてもらっているバンドにHYENAがある。
スゴく男気のあるバンドだ!
やるったらやる!呑むったら呑む!呑まないっっても呑む!(笑)

もちろんサウンドも骨っぽい!
芯がしっかりしてる!

しかし演奏は難しい!
何てったって、1曲の中でのテンポ変換がハンパ無くてね。
150から190とか普通だ。
(アイアンメイデンとかもそうだね)
リタルダンド、アッチェレランド、これ普通。
そこからの、ア テンポ とか。
なかなか渋さ満点!

僕もライブではあまりへらへら笑ったりしない!(ようにしてる)
が、楽しくてにやにやしちゃうけど。(少し)


あまり話しかけられそうな雰囲気は。。。(笑)
でもでも、メンバーはみんなやさしいんですよ〜〜〜〜〜
ですよ〜〜〜〜〜〜〜



そんなHYENAのライブですよ〜

9/26
SONIC WAVE
カウンターアクション
http://www.klubcounteraction.com/kca/kca.html
出順は2130くらいかな。

そんなリタルダンドを聴きにいらっしゃいませ。
僕もやる時にはやるんさ!アイドル/日本歌謡からメタルコアまで!

今度はメンバーについて触れようかな。