NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Joeさんとお友達になりたいんだよ〜www

ライブ終了!
DUCE、ハコ、非常に良いですぞ!
最近ではイチオシしかな。

ご来場、ありがとうございます。
サイクルさんとは、ナイトW以来、2回目です。
いやはや、やっぱりプレイヤーそれぞれ華のあるプレイはスゴいですな。
僕は、華のあるプレイに惹かれますのだ。

全くもってツボでしたよ。
Jeoさんのプレイを観て、あそこまでやってもドラマー、いいんだね!
とかやっぱり再確認。
サポートとは言え、まだまだ遠慮な自分がまた浮き彫りになった。


・・・が、しかし!
サイクルさん、ファンイベントなんかもあって
いそがしくて、Joeさんとなかなかお話できません(T_T)

仲良くなりたい〜〜wwwのです!

北海道では、90〜00年代、不作と言われた時代。
20代から30代で華のある派手な良いドラマーが
ほとんど出ていない!(と、僕は思う!)

そこにアプローチ出来るのは同じ世代。
Joeさんは音楽できっと食べているはず。
色んなバンドをやっている。
経歴も素晴しい!
そして何より、自分のプレイスタイルを持っている。
多くの人が、やりたがる訳ですなぁ〜



北海道は音楽がなかなかお金に結びつかない所。
・・・なだけに、最近減って来たドラマーの位置付けのヒントが
きっとJoeさんにはある、といつも思っておりましたのです。


本日は、Hyenaのライブだよ。
2連ちゃんはかなり久しぶり。
人間、やればやるほど調子が上がる。
(たまに全然だめな時もあるけどねwww)
そんな中のライブなだけに、今夜も貴重な一発にしちゃおう!