NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

応援

ちょっとぼへらり・・・としてみた・・・

(いや、いっつもしてるか・・・)

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
(こんな感じ)

(やっぱり、いっつもしてるか・・・)

なので、テレビを見た!

ずっと見たいと思っていた、映画「スウィングガールズ」を
やっていましたよ!面白いです!!(笑)
こういうすっからかんなの大好きです!!
この影響で多くの、スウィングガールズ達が出たとか出ないとか。

僕は、数年前のNHKドラマ小説の「てるてる家族」というのが
大好きでした。毎日リアルタイムで見てたりして(笑)

てるてる家族
石原さとみ岸谷五朗浅野ゆう子紺野まひる上原多香子
上野樹里森口博子松尾敏伸杉浦太陽大村崑錦戸亮藤村志保

この4姉妹(石原さとみ紺野まひる上原多香子/上野樹里)は
必ずブレイクするなぁ〜って。
そんな事を思って、なかなかみないTVでも、このドラマの4姉妹を
みかけると、いつも頑張れって(笑)

この映画には上野樹里さんが出ています。
気持は、がんばれ〜です!(笑)

大学時代は浅野ゆう子さんの写真集でドキドキ・・・
今やお母さん・・・(笑)
僕も年齢的にはお父さん(笑)

にしても、若者が動き回るのは、見ていていいものですなぁ〜!!

観たい映画とかもいっぱいあったり、仕事の予定ももっと
立てたいし!・・・少し頭を整理しましょう!

その時までの、モノづくり・・・
これは、今の僕の過去のブランク期間を抜いてのテーマです。
(僕が音楽的な事から離れたのは7年くらい)

モノ(音)は残ります、蓄積されます。
身体にも残ります。

お仕事とか、好きな事と、称されるたぐいのものは、全てそんな感じが
しますね。
「その時」・・・これは人それぞれでしょうか。
歳をとった時の自分、デビューした時、ご家族に、彼氏、彼女に、お仕事仲間に今までに見せていなかった自分を見せた時・・と様々でしょう。

そんな自分づくり、モノ創りも毎日、やってるのかなぁ〜と
こんな風に 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ思ってみたら、またそれはそれで
楽しい訳であります・・・・かな?(笑)