NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ぼちぼちと

来週はレコーディングが入っています。
若い女性グループ・・・

ボーカルディレクションなどを、日々考えています・・
ハモリやダブりやコーラス・・・と・・・

僕はドラマーではありますが、これがまた結構面白い!
追っかけハモリ、音の加工、ずらし・・・
考えるだけ沢山アイディアが出ます。
(良いか悪いかは別ね(・∀・)ノ)

しかし、ただひとつ僕がいつも念頭に置いているのは
「それはかっこいいか?」ということ。

この基準だけで、常にジャッジをします。

今回も心のこもった音が上がるでしょう!
若いけれど何年も一緒に、音を創ったり、ステージを創り上げたり
してきた「気持ち」というのが、やっぱりあるんですよ。

みな娘的な年齢・・・(´;ω;`)ウッ…ではありますがね・・(笑)

もちろんミックスもマスタリングも、時間の無い中ではありますが
心を込めてね!!

発売は12月初旬。
詳細後日!!

いよいよ冬の北海道ですな・・・
吹雪で、-0℃・・・・・
降ってしまえば、開き直り充分!!(笑)
雪があろうが無かろうが、立てる予定は変わらない(笑)

来週は、また新しいボーカリストさんに歌ってもらう予定。
ここいらで、形にしたいなぁ〜、このプロジェクトも・・・

ドラグーンファントムは、アコースティックでのライブが決定!!
2009年2月ですよ。
これは僕は参加しませんが、アコースティックもいいですよ。
今回の4曲入りシングルの中からもやるようですし、通常の
ロックチューンもアコースティックにね!

場所は東京の神田駅すぐの所。詳細後日(笑)
その頃にはCDのvol.2があがってるなぁ〜

こちらも楽しみですわ!

そうだ!vol.1が5枚位出てきましたよ。
欲しい方はご連絡くださいね!!