NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

言ったこと、やったこと、やれたこと・・・

自分は何者か!?
自分の居場所は!!??

考えますよね・・・

僕ももちろん考えますよ・・・

でも少し結論が出た!(笑)

過去にやったこと、今やっていること全てに自分の
居場所が存在した、またはしているという事。

お仕事も、実績も、今現在進行中の事も・・・すべてね!

誰が言い出したかはわかりませんが、そこに自分が居る、という事自体が
全てなのですよ!(きっと)それの繰り返しが人生だったり、とか。

自分に連絡をくれる人は?
自分がコミュニケーションをとっている人は?
どんな仕事をしてますか?
それら全てが、自分です!

と我ながら納得(笑)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これでいいのだ!

今、自分が言ったことで、実際に動いてる事、やらせてもらえてる事
そこが今の自分の居場所です!!きっと(笑)
そこにエゴ無く(主張は必要な場合はありますが)その中での
自分の役割を見つけさえすればオッケー!!
(この役割が重要!!)

なので自信を持って、それを続けていきたいですね!