NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふむふむ

さて、北海道は、山間部の雪予報とか出て、まだまだ寒く・・・
周りの人は、風邪 ( >ε<)クシュッ ・・・などひいており・・・
一体ここはどこ???って・・・

(;つД`)

ライブが近づき、仕事なんかを含め、わらわら・・・

・・・わらわら・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

緊張感というよりは、色んなことの確認作業が多いですが
わらわら、し出すと、なかなか結構これが抜け作チック・・・

あ!!!

Σ(゚Д゚ υ)

手配がちゃんと出来てない!!!

Σ(´д`ノ)ノ

ションボリ・・・

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

ってな具合もしばしば。

集中力が途切れたりしてるのかなぁ〜

気をつけていきましょ!!

ライブは生ものですので、その時の自分の全てが浮き彫りになります。
お仕事ももちろん、同じです。(多分)
これをいかに、その都度の最上級に持って行くか。
これは個人差もありますが、目一杯、手一杯そこまで持っていく事が
出来れば、オッケー!!

そのオッケーラインはね・・・
自分の事を客観的に見れたり、周りでも、しっかり観てくれている人が
いれば、ちゃんと評価は同じだったりします。

・・・僕は自分が割りと嫌いでないので(笑)自己評価はいつも
高いですよ(笑)自己満足か!!!!

そうだそうだ!!

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

と、一発くらいそうですが、それくらい思ってないと、髪を伸ばして
なかなかここまでやってこれませんってば〜〜〜〜〜〜〜〜!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ