NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

面白い食事会だ。

本日のお食事会はね・・・www
ビーラックと、ハモネプ優勝のじゃ〜んずとね、スマップの
ヴォーカルディレクションの小田原さんとね、モリマンさん達(笑)
皆で焼肉と。

いんやぁ〜面白かった!

じゃ〜んずの生アカペラ、アカペラってあんなに凄いんだ!
びっくりだ!!ぜひメジャーになってほしい!

お食事会は・・・一番年齢がイッテました・・・が・・・(笑)

色んな話を聞かせてもらったなぁ。
凄く楽しい!

若者達!!(皆、僕より若いぞ!!)がんばれぁ〜!!

年配な僕も頑張れるとこまではやるからぁ〜

・・・やるからぁ〜

・・・きっとやるからぁ〜

・・・でも・・・
・・・ドラグーン・・・まだ終わってませんからぁ〜(涙)

・・・・明日やろっ・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚