NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

花火です。

いつもは遠くから、ふにゃ〜と観る花火大会。
今回は、ほぼ最前列、規制ライン際で観ちゃいましたよ。

同級生と、そのおこちゃまとで、こんな機会もそうそう
無いだろう・・・と。
いつもは交通規制される側でありますが、今回はゆっくり
観ちゃいましたよ(笑)

スゴイ!!

爆音(もはやサウンドだな、あれは!)で空気が揺れ、火の粉や
紙屑が降ってくるぞ!!
今まで見えなかった下の方で何が起こっているか・・・そして
その下の方で起こっている「音」と上で上がる「音」が
すなわちドラムサウンドの極致をいってるぞ!!!

ドラムソロを聴くかのような錯覚だな、こりゃ拍手するしかないか。

17歳の時に、コージーパウエルを生で観た時のドラムサウンド
思い出しましたよ。いや、すっごいわ!!

感無量で、お仕事を1件、すっぽかしそうになりました(笑)

なかなか行かない花火大会ですが、ちとばかしその気になれば
今まで行った事の無い所まで行けちゃうもんだ・・・と
人生初の体験でしたよ。

人生そんなもんか・・・イケちゃうのか・・・?(笑)