NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブやるべし!

f:id:nob-san:20180617165910j:plain

Chain Reaction vol.7

ホットタイムがリニューアル!(その週に工事が終わります!)
ホール以外が完全リニューアルの予定です!
その後の初ライブという事でかかげさせていただいたリニューアル記念!
(もしかしたら、前の週に終わっているかもですがwww)

こんな時こそライブです!

おかしなPCRなんて行ってる場合ではありません!
(無料でもお金かかっているから国が補助=我々の税金)
さらには妖精になったら、自分から周りに連絡する?なんて
分断を生むかもしれ無い事、しなくていいですよ!

皆、元気にやっておりますから!
色々気になること、ちょっと調べればわかります。

そろそろ辛辣にいかないと、このまま持っていかれそうなので。

やりたい事やらなきゃ、明日、死ぬかもレベルの人生(年齢的にもね)

ということで、楽しく19日を迎えたいものです!

ブンコちゃんは大学同期の桜、でもって、公彦さんもいらっしゃる!(笑)
これもまた楽しみですよ!

木水さんは、とにかくエンタメに愛を感じます。
しかも努力家ときたら、僕のアンテナに引っかから無いワケがありません(笑)

 

ホットタイム、リニューアルと合わせて様子見に来てくださいね!

ご来場、お待ちしております!