NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

寒くなりましたね!!(北海道)

寒い!!
夜はなんともストーブですよ!!ストーブ!!奥さん!!
何と言う事でしょうか!!??
そんな北海道ですよ。

さて!
本日は自衛隊のUH-1(地獄の黙示録とかランボーとかのあれ)
ヘリコプターの体験搭乗!!
全く新しい感覚です!!あの揺れ、ふわふわ感、方向転換、振動
全てが僕の過去のデータにはありません。すっごい面白いです!!
(と言いながら、飛行中は、手に汗びちびちょでしたがね・・・)
昔ながらのイライザファン(笑)のお友達といきましたが、終始
大興奮・・・(笑)な模様(笑)
ゆっくり見る空からの札幌は、おんもしろいね〜〜〜〜

ほんとに飛行機とは全く違いますな!!
歳が若ければ、パイロットっていいな〜って思う事でしょう!!
(小学校の時は、なりたい職業〜パイロット・・・なんて
かいてたなぁ〜〜〜)
戦闘機の体験搭乗が無いか、確認中ですよ。
これ乗れたら、また最高にステキですな!!

さて、友人のアルバムが8/20付オリコンデイリー4位と!!
まぁ〜スンゴイことですぞ(笑)!!今回はライブも組まれて
いるので、その辺りの影響もあるのかな!!
何にしても快挙でありますよ!!
本当に心からおめでとう、です!

そんな事を考えながら9/19、ドラグーンファントムの東京ライブや
新しくプロデュースする、若手イケ面ギタリスト、Ryo-ji(りょ〜じくん)
の事なんかを考えております。
これもまた面白い!!
詳細は改めてね!!

ドラグーンファントムの音源が上がって来ましたのでこれから
マスタリングをやって〜〜〜などと、やることは沢山ですが、ひとつ
ひとつの動きが、とにかく次の楽しい出来事につながるよね!!
というのが信条でありたいので、ちまちまであれ、やっていくわけで
ありますよ(笑)

それって、だいじかな???!!!(笑)

・・・にしてももう少し暖かくてもいいのに・・・北海道・・・
お盆気分がすっかり・・・ふにゃぁ〜って(笑)

(´;ω;`)ウッ…