NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お盆明けですね。

さて、残すところあと一つのお墓参りを
残して盆が明けました。(諸事情で24日ですよ)

東京ライブ入りまで、ちょうど一ヶ月になりましたなぁ〜
ここからの1ヵ月は、ひたすらにひたすらになります(笑)

どうにも足の調子が良くなくて、考え中ですよ。
今までに無かったのですが、思い当たる節は・・・
年齢的なものか・・・いや、靴を新しいのに変えてから
そんな感じがあるのも否めません・・・

意外に横幅が締め付けられているのかも・・・

・・・考え中です(笑)

昔からの友人のメジャーアルバムがいよいよ発売!!
8/20です。ずぅ〜っと頑張ってきたのを見ていたので
感慨深いですね。シングルは過去にメジャーで3枚。
どれもがオリコンのチャートに入っています。

今回はツアーも組まれていますし!
ぜひ、ばんばんと行ってほしいものですね!!!

北海道にいて、彼女のような例は、そうそうあるものではありませんが
年齢関係なく、やり続けている人たちには勇気を与えてくれますね。

すっごく素敵ですね!!

でもこれは、きっとどの世界も一緒だと思いますよ。

貴方のフィールドで、貴方なりの事をやってみましょう!!

僕も出来るだけ、やってみますから(笑)