NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お盆ですね

ゆっくり休んだり、ご先祖様に報告に行ったりしてますかぁ〜?

今年はゆっくりしすぎだなぁ〜、というくらい、のんびり〜の
遊び〜の、させていただいておりますよ。

9月以降の予定とか、何気に考えながら・・・

ここ2、3日は漠然と過ごそう・・・と思っていましたので、ず〜っと
ぽにょ〜〜〜〜状態ですよ。

心も身体もスキだらけ(笑)

秋に向けて、今年を振り返るには丁度いい時期なんですな、お盆は。

来週からは、来月の動きに向けての動き始まるので、そこからは
また目いっぱいがんばりますよ〜

みなさんはどうですか?

ラジオ、メタルナイツ夏の怪談・・・いかがでしたか?(笑)
曲がかかっている時のオフトークが一番怖かったのですがね・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガク

そんなこんなで、3ヶ月で終了な気持ちで挑んだラジオも
気が付けば年末で、丸2年。いや〜そんなにやらせて頂いて
いいのでしょうか??!!(笑)

まだ聞いた事のない方もぜひ録音して聴いてみてね!!
最近、少しづつしゃべらせて貰える頻度が高くなってきたなぁ〜

むかしラジオのDJやりたくて、年齢制限30歳までのオーディションに
32歳で、応募しましたよ(笑)・・・某NW・・・ナイトWでないよ(笑)
600人中最後の6人まで残りましたよ。
(5人はバイリンガルの帰国子女たちばかり〜〜)
でも〜落ちちゃったんです・・・
残念でしたが、良い経験でしたよ。

機会があれば絶対やってみたいと思っていましたので、これも
ある意味、夢の実現・・・か?(笑)という軽い気持ちで日々
挑んでおります(笑)

ナイトW、ボーカル募集中〜〜
他薦おおいに!!
おりましたらぜひご連絡くださいね!