NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

出会いと再会!!

再会、そして新しい出会い。
それが、時間と空間を越える・・・と・・

今回の東京のライブはなかなか感慨深い。
6/22、場所は新宿2丁目あたり。(笑)
ライブの主催は、学生の頃、ELIZAを観てくれていた方。
お客さん、出演者の中にも、20年前の僕らを観ていて
くれた方がたくさん・・・。
もちろんイライザとは違う、ドラグーンファントムを観てくれている方も
たくさん。

観ていただいた方はもちろん、僕らも色々な意味で
この20年が、ふわぁ〜っと、つながる・・・
と思いながらも…おとなりやそのお隣でも
ここ20年来の、旧知の友人たちが沢山ライブを
やっていた。(もちろん見事に、皆時間かぶってましたが)

なんとも不思議な感じがします・・・

そんな中でも、新しい出会いはあるわけです。

色々な出会いは、本当に楽しいものです。

自分が動くことで、次は何があるかなぁ〜?って
楽しみになれるような、そんな動きしてみたいですね。

それほど毎回とてつもなくえらい凄い出会い!!っていうことも
もちろんないでしょうが、それが積み重なることは非常に価値がある
ことだと感じましたよ。

こう考えると、音楽の中で、自分自身が何もしていなかった9年という
月日が少しもったいなかったような気もしたりします。
これも糧なのか〜!!??ととりあえず、思いましょうか(笑)

久しぶりに会うバンドメンバー、古くからの友人や御家族。

全てにおいて、僕がここに居させてもらえる訳の答えを
皆さんからまた、いただけたような気がします。

みんな!ありがとう!!

NOB