NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

新春第一弾のライブレコーディング映像アップはコレ!
年末に行われたセッションライブ!
楽しかったなぁ!
コウジくんの代打になれたかな😊
 
 本家メンバーさん達と色々出来るのはそうそう無い経験です。
今回はr(アール)二期目くらいのメンバーさんと、です!
ELIZAから始まり~SABER TIGER~FAST DRAW~rと結構制覇してきたかも(笑)
僕が叩いたファストドロウはレアです😆練習音源しか残って
ませんが(当時は、もちろんじゅんさんも一緒でした!)
あ、そのうちレア出し音源シリーズやろう!(笑)
それぞれメンバーの皆さん、時効ということで(笑)

それではもくもくと8ビートを叩くNOBをご覧ください!
お兄ちゃん、お誘いありがとうございます!
ヘッドフォン推奨です!
今年もライブレコーディング、お待ちしております!
自身のアーカイブとしてどんどん残るのって楽しいですよ!
コーラス参加での音源はイライザ以来かな(笑)

www.youtube.com