NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

レコーディングも欲張って・・・

さて、最小限でぼっちらぼっちらと最大限の結果
求めて(←欲張り!!)
・・・ってな感じの東京でありましたよ〜
ドラムのレコーディングなどもやってきました、っす。

ふむっ、いい感じです。
現在整音中・・・
3曲ほどではありますが、それほどの時間がかからず
(おそらくね・・・笑)皆様に、と思っておりますよ!

どこまでやって、何が残せて・・・人それぞれではありますが
自分が出来ることや、やらせていただける事は、ちょっぴり
しくじってもいいからやってみましょう(笑)

(・・・だいぶ、しくじったよ・・・orz)

きっと、ちょっぴりしっくり出来るものがその中に出来上がるよ!!!

・・・というか、まずは一緒に出来る仲間たちと一緒になって
何かをぜひ創りましょうよ!!

なんでもいいのですよ〜〜〜

まずはすべての始まりは、そこから〜〜〜!!

ひとつコマが進まないと、次がやって来ないはずだからね!
(人生に飛び級は・・・みなさんどう思います?〜笑)

時間だけが進むのは、自分にとってもな〜んか
くやしくない??(笑)

まずは自分の第1歩を!!!
仲の良い仲間たちと!!さらには皆さんのご家族と!!

がんばろっ!!

NOB