NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

終わった〜〜!!(笑)

すごかったよ!
B'zのドラマー、シェーンのクリニック!!!!

・・・顔が小さい・・・
・・・スマイル・・・ステキ・・・
・・・身体も、僕くらいおそらく細い・・・
・・・腕とふくらはぎは、僕の約1.5倍・・・
・・・スターバックスのコーヒーが好き・・・

http://www.air-g.co.jp/metal/guest/

もうね!
もうね!

何も言えません(笑)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

後ろから、ガン見で、ほぅっほぅぅぅぅ〜〜〜

そこは、そうなんだ!!
へっへぇぇぇぇ〜
それで、それで、って!!??感じで、もうとにかく
凄いのなんの!!!!楽しいのなんの!!
しかも後ろからだからね!
無いです!!こんなの!!
ありがとうございます! MI ジャパンさん!!

演奏をガン見してたら、シェーンがにこにこしながら、僕を
見ていました(笑)

これが、世界のドラムか!!と・・・
いや、とにかく凄かった!!!!
もうそれだけです!!

その中でも、また新しい僕なりのドラムを頑張ってみようと
凄く思いましたよ!!!

通訳のスタッフの女性も最高に素敵!!!!
あれくらいいけたらいいなぁ〜って!(笑)
・・・欲張りかな・・・(笑)

ありがとう!シェーン!!MI JAPAN !!!

帰りは、少し疲れて、豊平川のふちで、ぐーすかと寝ちゃいました(笑)