NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さて、今週末は!!

シェーンの興奮が、さめやらずな訳でありますが!!
面白いもので、だまって興奮するより、ドラムを
叩いてる時に頭をよぎるシェーンの方が、数倍凄い!

今月はかなりなドラム月間!!
まいった!兄貴夢の時も、足がつっぱるまで(笑)がんばったが
今回は・・・なんだろ・・・腰がつっぱるかな(笑)

腰で思い出した!!
シェーンのリズムをとる時の独特な、あの腰の動き!!!
あれを後ろからあの時みれたのは僕だけ!!
すぐに真似してみると、まぁ〜ステキ!!(笑)
力の入り具合と、タメが絶妙だったりします。
イイ感じです!!!

そして週末〜
ビーラック事務所のオーディションであります。
そこに審査員(か、陰からこっそりか〜笑)で椅子に
座りますですよ。
何やらお隣の席は、EXILEの事務所の関連の方らしく・・・

昔、金ちゃんの番組あったでしょ(笑)
あんな感じで、スタジオアール、とか看板上げたりするのかな〜
なんて、くだらないこと考えてますよ(笑)

この話とは別に、なんとも素晴らしく面白いお話ももらえましたので
この辺りも、進めていく予定でありますよ。
本気で歌をやってみたい方は、これ以外にもご連絡くださいね。
ジャンル、音楽スタイル、男、女、年齢不問です!!
自薦、他薦オッケー!
もちろん僕も一度は見せてもらいますよ〜
詳細後日・・・

いわゆる新人発掘というやつですな。

僕等はぼくら(世代)でやりたい事や、やってみたい音楽は
違っても、そこに賭ける思いみたいなのは皆一緒なはず。
僕らも頭を硬くしすぎるのも、なんだしね(笑)

なんでも頑張ってる人が集まれる、そんな場所や環境は大好きだから。
やってみましょう!!なんでも!!