NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いいね!やっぱり!

最近はドラムを叩く時間が多い・・・
しばらく無かったかなぁ〜こんな時間は。
イライザの頃は毎日叩ける環境があったなぁ〜
そこからしばらくはバンドで週3回の練習はかかさずに。
DIALLの頃で、週2回くらいか。
回数&反復とはよく言ったもので、自分が上手くなっていくのが
凄く実感できた気がします。

そこからはほとんど伸びてはいないな(笑)

今日も練習〜
スタジオには20年以上の古くからの友人バンドマン達が沢山!!
まぁ〜なんともステキで楽しいことか!!!!!
何を話す訳でもなく、ワイワイがやがや・・・
最高な瞬間ですね!!
生きている環境こそ違えど、みんなまだまだやってるなぁ〜〜〜!!
本当にそれだけで元気になりますよ!!
ましてや8/9のためのリハをそれぞれがやっている(笑)
本当に楽しみな8/9でありますよ。

レーサーXバンドでGを弾いてくれる、りょーじ君を皆に紹介しましたよ。
りょーじ君少々照れ気味で(笑)
若くて初々しいぃ!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
皆と仲良くやると、きっとイイこと沢山だ!!がんばれ!!
ちなみに若い(笑)彼のソロアルバムを企画中!!
ぽんち君にもお手伝いをお願いしていますが、彼も、そんなに
カッコいい若者がいるなら、僕らじじいで担げる神輿ならかつごう!と
頼もしいお言葉!!
沢山、たくさんいぢめて、かっこういいのを創ります(笑)
ヴォーカルがまだ未定ですよ。
さて・・・我こそ!!の方は絶対連絡ください・・・
紹介もオッケーです!!
カッコいいヘビーメタルですぞよ!!!!

帰ってきたら、関東在住の金田君から、女性Vo.楽曲のデモが
上がって来ました!歌うのは21歳の女の子。
おお!!これまた楽曲最高の出来!!!
さて、これを発表できるの・・・いつかな!?
金田君速くお願いします・・・残りと次のも・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これからもまだまだ、楽しみですよ。