NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なんでだろう!!?

こんな漫談、ちと前にありましたな!

何故か心地よい!!
何か素敵な感じがする!!
そんな日記は素敵です!!

最近のネットは、日記を人に見てもらうタイプのものが
多くなっていますね。

僕的には本心(本音や身体の異常や家族の事)はブログには無く
本当の日記に収めてありますよ(笑)

誰かがどこかで見ている、そして自分も何かを伝えたくて、観てもらいたい。
少しでいい、本音というよりは、今何を伝えてみたいか・・・。

言いたいことを書き並べて・・・日記じゃ!!・・・は自分の中だけに
しましょうね。
きっとその方が楽しく、みんなとやれると思いますな!!

なかなか東京ライブブッキングが決まらないなぁ〜
なんとかやりたいのですがね!!

東京ライブでの楽しみは、ホント、たくさんあるんです!!