NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

日記・・・・・

あぁ〜
最近とても気になる人が出来たんだ…
どうしよう・・・この気持ち・・・

思い切って・・・

いや、それは・・・
いや、がんばれ!

あっ、でも・・・・自信ないし・・・・

・・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

・・・小学生の頃の日記って、こんなの・・・でなかった・・・?(笑)
交換日記とか・・・(笑)なかった?(笑)

自分の気持ちを伝えることは楽しいこと、と僕は思います。
誰に・・・?伝える・って?

それは・・・・自分にっ!!!

自分に自分の気持ちを何度も何度も伝えると、少しづつ
それに応える自分が時とタイミングをみはからって
出来あがってきたりする事はないですか?!

そこまで自分をどう持っていくかは、人それぞれでは
ありますが、僕の方法は・・・と言うと・・・・
ふっふっふっ・・・

秘密です。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

NOB