NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ちょうど3年・・・

僕がここの日記にお世話になり始めて、ちょうど3年。
3年とは言え、10年分位たったような気がするかな。
3年前は、実は音楽、またやろうなんて思ってもいなかったし
かなり現実味のない所に自分がいたのは、自分が良く知っている。

自分を拾ってくれた古くからの友人がいました。
動き出した時に、集まってくれる人が少しづつ増えました。

皆さんのおかげであります。感謝です!

そして、ここから3年、何をしましょう!?(笑)

いや、考えはあるんですよ、もちろん!!

なんせキャラはきっと生まれた時から変化していませんから(笑)
何に自分を活かしたらいいか、考える訳ですよ。

・・・何も出てきません・・・
(´;ω;`)ウッ…

僕はきっと、自分に対しても、人に対してもひとつの事しか
出来ません・・・きっと。
その自分にとって、あなたにとっての一つが、きっと
イイ方向になるんですな〜〜。
(と勝手に思っていますよ、勝手に・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ)

お互いのいや〜な所、取り上げると、きっとキリがない。
いいとこひとつしっかり見つめ合うと、それだけでハッピー(笑)

ってな訳には、いきませんか????!!!(笑)

あまり欲張るつもりは、無いですよ、もちろんね。

気持の欲を整理して、何が今出来るか考えて、それを実行・・・
実行したら、次に出来そうなことをまた・・・とね。

それしか出来ませんが、やってみる価値は最高にあると!!
思います!!!

おっと、まじめ過ぎ!!(笑)

なんて言いながらも、気持ちは・・・・

(の´V`の)アホだもんプー

くらいで(笑)いきましょ!